開催終了
地域密着企業がデジタルマーケティングで
地域密着企業がデジタルマーケティングで
新規開拓に成功した3つの事例
地域密着企業における新規開拓は、接近戦を重視し、リアル営業が主流のご企業様も多いと思いますが、一方で、デジタルを上手く活用することで案件発掘力を更に強化した企業様もいます。
本セミナーでは、弊社支援先の地域密着企業様で、デジタルマーケティングを活用して新規開拓に成功した3つの事例をご紹介いたします。
※開催終了いたしました。
概要OUTLINE
- 首都圏とその他エリアでの検索市場の違いとは
- 事例紹介①首都圏以外で本社を構えるクライアント様が関東圏で案件開拓を実現した手法
- 事例紹介②地域密着企業様が、デジタルを活用し、本社近辺エリアで更なる案件開拓を実現した手法
- 事例紹介③支社が保有している名刺情報を活用し、地方開拓に成功した手法
- 当社サービスのご紹介
※セミナー内容は当日変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。
対象者SUBJECT
- 現在、本社のあるエリアでは案件開拓が出来ているが、今後は首都圏や大阪等の案件開拓も強化したい方。
- 本社近辺エリアで更に案件開拓を進めたい方。
- デジタルを活用して支社の案件数増加施策を模索している方。
開催情報INFORMATION
セミナー名 | 地域密着企業がデジタルマーケティングで新規開拓に成功した3つの事例 |
---|---|
日程 | 2024.11.07(木) 午後2時00分~2時30分 |
講師 | 取締役 月田 幸穂 |
会場 | オンラインセミナー(zoom) |
参加費 | 無料 |
お問い合わせ |
メール:seminar@leading-solutions.co.jp ※法人に属していない個人の方、弊社の競合にあたる企業の方のご参加はご遠慮いただいております。 |