開催終了
無形高額商材がデジタルマーケティングで
無形高額商材がデジタルマーケティングで
成果を出す6つのポイントとは
コンサルティングやSIerなど、無形高額商材は、その価格帯から見込み客にとっては経営インパクトが大きく、得てしてデジタルマーケティングでは成果が出にくいと言われています。
本セミナーでは、弊社支援先において無形高額商材でありながらもデジタルマーケティングで成果をあげている企業様の事例をご紹介しながら、成果創出のために押さえるべき6つのポイントをお伝えします。
※開催終了いたしました。
概要OUTLINE
- 無形高額商材は何故デジタルマーケティングが難しいと言われるのか。他の商材との違いとは
- 無形高額商材がデジタルマーケティングで成果を出すための6つのポイント
- 弊社支援先 成功事例のご紹介
- 当社サービスのご紹介
※セミナー内容は当日変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。
対象者SUBJECT
- 無形高額商材でデジタルマーケティングの効果性が見えないと感じている企業様
- Web広告は行っているものの、見込客からの問い合わせはほとんどないとお悩みの企業様
- これからデジタルマーケティングを行おうと考えているが、本当に成果が出るのか不安な企業様
開催情報INFORMATION
セミナー名 | 無形高額商材がデジタルマーケティングで成果を出す6つのポイントとは |
---|---|
日程 | 2024.10.03(木) 午後4時30分~5時00分 |
講師 | 取締役 月田 幸穂 |
会場 | オンラインセミナー(zoom) |
参加費 | 無料 |
お問い合わせ |
メール:seminar@leading-solutions.co.jp ※法人に属していない個人の方、弊社の競合にあたる企業の方のご参加はご遠慮いただいております。 |