セミナー情報

【ノウハウ公開勉強会】営業部長が知っておくべき「デジタルマーケティング」の基礎の基礎とは?

BtoB企業が「デジタルマーケティング導入」を検討する際に、営業部長が知っておくべき基礎の基礎が学べる勉強会です。

テレビや雑誌など、多くの場面で「これからの時代はデジタルマーケティング(WEBマーケティング)が必須となる」という話を聞き、その重要性を薄々認識しながらも、見て見ぬふりをしてきた営業畑出身の経営者さま、営業部長さまが多いことかと思います。

そもそも、導入を検討してみたいとは思いつつも、

・デジタルマーケティングとは具体的に何をすることなのか?

が本や雑誌で勉強していても、今一つ具体的にイメージができない、勉強しようとしても、カタカナ用語ばかりでイヤになってしまう、というのが本音ではないでしょうか?

 

そこで、弊社では、経営者さま、営業部長さまを対象に、デジタルマーケティングの基礎の基礎を勉強していただく場を設けさせていただきました。

・デジタルマーケティングとはいったい何なのか?

・他社はどのようなことをやっているのか?

・自社で導入するとしたら、どのような内容や費用から始められるのか?

などにつき、机上の空論ではなく、実例を基に解説をさせていただきます。

 

 ※小人数制で進めていきますので、しっかりとノウハウを理解したい方にピッタリです。

 60分の講座の後、30分程度質疑応答時間を設けさせていただきます。

 奮ってご参加ください。

狙い

  • デジタルマーケティングを実施するとは、具体的にどのようなことなのかを理解する
  • デジタルマーケティングを実践して新規見込客発掘をするためのプロセスをイメージする
  • 実際に成果創出をしている企業がどのように「デジタルマーケティングによる見込客発掘→営業活動への連携」を行っているのかを理解する

内容

  • デジタルマーケティングが営業成果を左右する時代へ
  • デジタルマーケティングとは何をすることなのか?
  • デジタルマーケティングの導入を検討する際に営業部長が知っておくべき基礎の基礎とは?

受講対象者

BtoB企業の経営者/営業責任者さま

開催情報

日程 2016.09.13(火) 10時30分~12時00分
会場 弊社会議室 (銀座一丁目)
参加費 無料
お問い合わせ

03-5159-6664 (担当:田中徹)
※5社限定の小人数制勉強会です。定員に達し次第締め切らせていただきます。

受付中のセミナー

PAGETOP